バレンタインコンサート

2019.02.27

2月16日 サポートハウスみさとヴィラにてバレンタインコンサートが行われました。

今回来ていただいたのは熊本を活動の拠点としているRain.Dogのお二人。

Rain.Dog プロフィール

2007年 将生(写真右Vo/GTR)、俊(写真左 Cho/GTR)によるアコースティックデュオRain.Dog』結成。熊本県人吉市出身。2009年に1STアルバム『雨犬の宿』、2010年に1STシングル『君へ・・・』リリース。

ストリートライブを中心に、ライブハウス・BAR・カフェ・居酒屋、飲食店など様々な場所で積極的に活動し、CD3000枚を完売!

一度聴くだけで口ずさんでしまうようなメロディーとハーモニー、ストレートなメッセージとは対照的に、ソウルミュージックをバックボーンとしJAZZ・SWING ・BLUES・FUNKの要素を織り交ぜた楽曲アレンジで独自のスタイルを確立。

数々のコンテストでの受賞多数。JAのCMをはじめ、全国様々な媒体で楽曲が取り上げられた。

2014年6月に上海、7月に台北公演を行い、熊本市の協力のもと観光PRも行う。

素晴らしい音楽をありがとうございました。

人と人の「縁」を感じます。レインドッグス様ありがとうございました。