夜桜を楽しむ会         みさとノイエ

2021.04.02

待ちに待った夜桜を楽しむ会!

しだれ桜も何とかお花が残っています。

密を避けるためにテーブルを離して準備開始

カラオケを楽しみにされている利用者様も朝から声出しを始め、開始予定二時間前には「起きてすぐに声は出ない。マイクテストもしておかないと。」と張り切って練習開始です。

 

いよいよ夕食を兼ねてのお花見開始です。

コロナ禍で室内は避けたかったので、少し肌寒い夜でしたが頑張って屋外での開催決行。

お寿司・ピザ・やきとり・サンドイッチ・サラダラップ・ナゲット・ウインナー・サラダ・フルーツ・ケーキ・お菓子・ビールにジュースと盛りだくさん♡

利用者様も何から食べようか・・・・。真剣です(笑)

 

ウッドデッキもカラオケのステージに早変わり。ワンマンショーでした。

 

利用者様も「もうお腹いっぱい!楽しかった~。」と大満足の笑顔です。

 

早い時間からの準備~最後の片付けまで職員が率先して行ってくれました。利用者様に喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいという職員の気持ちが本当に嬉しく有り難いです。

来年は心置きなく、思いきり楽しい『桜を楽しむ会』が出来ることを願うばかりです。

協力してくれた職員や夜間の開催を快く承諾して下さった隣家の方にも感謝です。本当にありがとうございました。

これからもノイエは楽しいことを計画中ですのでお楽しみに。