みさとヴィラ

みさとヴィラより新年挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

日頃より、ご入居者様、ご家族様ならびに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。

 

さて、2023年を振り返りますと、コロナに対応した行動制限の撤廃、経済活動の正常化が進んだ1年となりました。

 

以前のような生活の正常化が進みましたが、医療・介護業界ではご入居様や職員の安全を考慮し、感染対策措置のもと、ご入居様やご家族様にとって大きなストレスを抱える状況は継続しております。心からお詫び申し上げます。

私たちは引き続き、感染対策とともに、ご利用者様がより快適で安心してお過ごしいただけるよう、サービス向上に尽力し、コミュニケーションの充実やサポートの充実を通じて、皆様に少しでも安心感と笑顔をお届けできるよう心がけてまいります。

 

施設長就任のご挨拶

令和6年1月1日付で サポートハウスみさとヴィラ 施設長に就任致しました伊澤 誠(いざわ まこと)でございます。当施設開業時より看護師として勤めており、看護部主任、施設管理課課長を経てこの度施設長を任される運びとなりました。ご入居様・ご家族様をはじめ、各関係機関の方々との関わりを持たせて頂く中で、様々な事を学び成長させて頂きました。改めて感謝申し上げます。

前任の施設長の意志を受け継ぎつつ、安心安全にお過ごしいただけるよう職員一同邁進する所存でございます。また、皆様からも信頼される施設となるよう日々努力してまいりますのでご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご承知のように、今年は辰年です。画竜点睛を欠く事なく、竜が水や雲、翼を得るように、持てる力を存分に発揮して、飛躍する1年にして行きたいと存じます。

新しい年が、皆様にとって健康で充実した、笑顔あふれる一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2024年もどうぞ素敵なお年をお迎えください。

 

施設長 伊澤誠

※紹介している商品に関して取り扱っているわけではないため、お問い合わせはお控えください

関連記事